トップページ > ザ・イントロダクションDVDを購入した感想> 探偵カードは前田知洋さんが、嵐の大野君にも教えていた。

探偵カードは前田知洋さんが、嵐の大野君にも教えていた。

ザ・イントロダクション 手品DVD講座で
解説されている、探偵カードですが、


実は過去に、クロースアップマジシャンの
前田知洋さんが、嵐の大野智君に
教えていたことがありました。


これは、2011年3月19日放送の
嵐にしやがれの、「未知との遭遇」という
コーナーのことでした。


その日のゲストは前田知洋さんで、
大野君にマジックを教えていたのです。


その教えていたカードマジックが、
探偵カードでした。


探偵カードは2枚のカードを使って、
相手の選んだカードを、

その2枚に挟めて当てるというカードマジックです。


ザ・イントロダクションの公式ページでも海田さんが
友人宅バージョンで実演しています。

ザ・イントロダクション手品DVD講座

これだけ、この探偵カードは有名であり、
プロマジシャンもテレビ用に使っている
マジックなのです。


嵐にしやがれで伝授された、大野君も
嵐のほかのメンバーに
なんとかうまく披露していました。


マジックの経験はないかと思える?大野さんでも
披露することができたのですから、


本格的に学ぼうとしているあなたでしたら、
よりうまく見せることができるようになることと思います。


探偵カードは、とてもかっこいいマジックでありながら、
ある程度の練習で披露することができるようになりますので、

必ずレパートリーに入れておきたいネタです。

>>>ザ・イントロダクション マジック教材の詳細はコチラ