トップページ > ザ・イントロダクションDVDを購入した感想> かっこいいトランプマジック、かっこよく見せるには

かっこいいトランプマジック、かっこよく見せるには

あなたは、手品でかっこいいマジックを
見せたいと思っていますか?

intoroduction19.jpg


「俺は背が低いし、ブサイクだからかっこ悪いんだわ」

とか

「生え際が後退してきているし、いまさらかっこつけても仕方ないよ」

なんて、自分のことを思っていませんか。

でも、あなたがチビでハゲで、背が低くてブサイクでも、
マジックを使うときは関係ありません。


大切なことは、ひとつひとつの「しぐさ」を
かっこよく見せれば良いのです。


では、どの「しぐさ」をかっこよく見せればよいか。


それはズバリ!

「手や指先の動き」です!


あなたが男性なら、女性からモテたいと思いますよね。


では、女性があなたと話をするとき、どの部分に
注目しているかおわかりですか?


それは「手」なのです。


女性はあなたの手を見ています。


これはまぎれもない事実です。


そんな事実を知りながら、あなたはその「手」を
アピールできる絶好の機会である、
マジックを身につけない、

という理由は見当たらないでしょう。


ザ・イントロダクション マジックレクチャーDVDでは、

海田さんが

「マジシャンはかっこよくなければならない」

ということを強調しています。

ザ・イントロダクション手品DVD講座


「マジシャンは常にかっこよくなければならない・・・」


そのかっこよさをアピールできるのが

「手や指先の動き」

なのです。


イントロダクションDVDのカードマジック(1)の部で紹介
されてある名探偵ジャック(探偵カード)の解説を
見ているのですが、


intoroduction20.jpg


ここで、海田さんは、相手が覚えたカードを受け取り、
デックの中にしまうときの

「手のしぐさ」について、

とてもこだわって解説しています。


intoroduction21.jpg


「このように手をもってくるとかっこ悪い」

「このように動かすとかっこよく見える」

ということを何度も強調しています。


あなたは、このちょっとした手を
動きを学ぶことによって、


「かっこよさ」をアピールできるのです。


私もこのDVDの解説をみてから、

一層、このちょっとした動きを意識するようになりました。


こんなところでかっこよく見せるところが
あったと感心しました。


もう一度言います。

あなたが女性からモテたいと思っているなら

女性は、あなたの手元を見ているという事
実を知っておくことです。


その手元のかっこよさ、しぐさをアピール
できるのがマジックなのです。


今、名探偵ジャック(探偵カード)という
ネタを練習していますが、

このマジックこそ、かっこよさをアピールできる、

「かっこいいトランプマジック」

であると、私は思います。

>>>ザ・イントロダクション マジック教材の詳細はコチラ