トップページ > ザ・イントロダクションDVDを購入した感想> 二宮和也のトランプマジック警察カードは、この探偵カードと同じ

二宮和也のトランプマジック警察カードは、この探偵カードと同じ

嵐の二宮和也さんが、マジックを得意としていて、
テレビでもよく披露していたのをご存知ですか?


ザ・イントロダクションのマジックDVD講座の
中にある、名探偵ジャック(探偵カード)を
練習していて、思い出したことがありました。

ザ・イントロダクション手品DVD講座


「そういえば、嵐のニノがこのマジックをテレビで披露していたな」

と思い、

過去に録画したテレビを見てみました。

そうしたら、2013年3月2日放送の
「嵐にしやがれ」で、このトランプマジックを披露
していたのです。


ゲスト兄貴の大泉洋さんに
このトランプマジックを伝授していました。


二宮和也さんが、使った2枚のカードはジャック
ではなくて、ジョーカーでした。


そしてそのジョーカーを、探偵ではなく、
「警察」として使っていたのです。


相手が選んだカードをデック(トランプの束)に
戻し、ジョーカー2枚の挟んで、横にふると、


相手が選んだカードがその2枚のジョーカーに
挟まれて当てる、という現象です。


このトランプマジックは、テレビで披露されるくらい
なので、


より多くの人にもウケる、使えるマジックだと
思いました。


ゲストの大泉洋さんも、二宮さんに教えてもらい
披露しましたが、ちょっと失敗してしまいました。


でも、少しの時間でも、ある程度形になっていました。


DVDでしっかりと学べば、この探偵カードは
身につけることができるトランプマジックです。


あなたも、この探偵カードを身につけて、

「テレビで見たことがある」と言わせたり、

また、

「これ、テレビでニノもやっていたかもしれないけど・・・」

と、言いながら見せるのも、注目させる手段としては
良いかもしれません。


ザ・イントロダクションの公式ページには、
この探偵カードがどんなマジックか実演を
見ることができますので、参考にされるといいですよ。

>>>ザ・イントロダクション マジック教材の詳細はコチラ