トップページ > ザ・イントロダクションDVDを購入した感想> すごいトランプマジック 探偵カードを覚えたいなら

すごいトランプマジック 探偵カードを覚えたいなら

ザ・イントロダクションの
マジックレクチャーDVD教材で、


最初に覚えてみたいと思ったのは、
名探偵ジャックというトランプマジックです。

この手品は、探偵カードなどいろいろな
呼び名があります。


このDVDでは、名探偵ジャック(探偵カード)
という作品名で紹介されています。

ザ・イントロダクション手品DVD講座


この手品は、カード当てマジックなのですが、
2枚のJACK(ジャック)を使って、

intoroduction12.jpg


相手が覚えたカードをデックの中から、
挟んで取り出してくるというマジックです。


例えば、相手がスペードの3を選んだと
します。

intoroduction13.jpg


そのカードをデックの中に入れて、
カットやリフルシャッフルします。

intoroduction15.jpg


ジャック2枚をデックに挟んで、

intoroduction16.jpg


デック全体を振ると、ジャックのカード2枚の
間に、1枚のカードが挟まれて出てきました。

intoroduction17.jpg


相手が選んだスペードの3が出てきました。

intoroduction18.jpg


いったいどうやって、デックの中から
取り出してきたのか?

という不思議さもあります。


話の展開にストーリー性があることや、
当て方がとてもカッコイイです。


演出方法や、結果に至るまでの流れ、
やり方の手軽さなど総合的に見て、
すごいトランプマジックだと思います。

もちろん、できるようになるまでには
練習が必要です。


「自分にはできるのかな?」
「むずかしいんじゃないか?」
と思ってしまうかもしれませんが、


DVDでは時間をかけて丁寧に
解説しています。


あせらずに少しずつステップアップ
させていけばよいです。


それに、このマジックで使う技法も、
ほかのカードマジックで使うことができますので、
この機会に覚えておくとよいでしょう。


人を驚かせたり、楽しませたり、
感動させたりするには、努力が必要です。


だからこそやりがいがあるし、
それは、誰にでもできることではない、

あなただからできるのだ。


そして、その努力は、目には見えないが、
相手には確実に伝わるのだと思う。


想像してみてください・・・あなたのマジックを
楽しみに待っている人がいる、ということを。

公式ページでは、友達宅で女性に囲まれながら、
この名探偵ジャックを演じている海田さんの
動画がありますので、参考にしてみるといいですよ。

>>>ザ・イントロダクション マジック教材の詳細はコチラ

女の子が「すごーーぃ!」って言ってます。