トップページ > つれづれ日記> 本田望結ちゃん、マジックをはなまるで成功

本田望結ちゃん、マジックをはなまるで成功

子役としてドラマや映画に活躍中の
本田望結ちゃんが、2012年7月16日の
はなまるマーケットに出演していました。

そこで、得意なものとして
マジックを披露していました。

本田望結ちゃんが見せたのはカードマジックで
相手に1枚カードを覚えてもらい、それを
カードの束に戻しました。

そして、数回そのデックを振って、
見せていくと、1枚だけ選ばれたカードが表向きで
現れたというマジックです。

見事に成功させて、薬丸さんも驚いて
いましたよ。

本田望結 はままるで見せ手品のやり方

マジックはタネを知ってしまうと「なーーんだ」

となるかもしれませが、でも小さな子供があれほど
のマジックができるなんて、素晴らしいと思いました。