トップページ > 手品・マジック用品通販購入> ダイナミックコイン テンヨーのレビューと動画

ダイナミックコイン テンヨーのレビューと動画

CIMG5615.JPGダイナミックコインはコイン手品の最高傑作の手品用品ですね。

何も入っていない金属の容器から、5枚の100円玉が出現したり、消失したりします。また、他の容器へと移動などコイン手品を楽しめるマジックグッズです。

容器から容器へ貫通させたような現象を見せることも可能です。

解説書には100円玉の貫通として解説されています。

持ち運びはしやすいので、飲み会などでも使えることとおもいます。

基本の現象はとても簡単ですので、すぐに手品を演じることが可能ですね。

より、まわりを驚かせるためには、かなりスムーズな手順が必要になるかと思います。

知人の中に、生まれつきとてもカンと目線がするどい人がいて、結構手品を見破られた人に、このダイナミックコインを見せたところ、以外と不思議がってくれた思い出があります。

このダイナミックコインの最後の現象として、100円玉が1円玉に変わるという現象をすることができます。

1円玉の変化までスムーズにできるようになると、面白いかと思います。

なかなか精巧にできておりますので、最後は容器をお客さんに渡して調べてもらっても、しかけはわかりません。

今ではネット上で動画によって現象が確認できるものが多数ありますので、とても参考になりますね。

私が購入したのは10年以上前のことだったので、購入先のマジックショップにディーラーさんに何度の実演してもらったの思い出があります。

アマゾンからの購入
ダイナミックコイン

楽天での一覧
ダイナミックコイン テンヨー 楽天購入価格一覧


マジックを志す人にとっては必需品ですので、ご購入をオススメいたします。