トップページ > 手品・マジックで使える!?セリフ> エンタの神様の上原チョーのトゥ〜をトランプ手品で応用する。

エンタの神様の上原チョーのトゥ〜をトランプ手品で応用する。

2008年5月10日(土)放映のエンタ神様で
上原チョーというピン芸人が出演していました。

ギャグは何でも語尾にトゥ〜という言葉をつける
というもの。

ただいま赤丸急上昇の芸人さんですね。
「うえ、うえ、うえはら、うえはらチョー」
とっても耳に残ります。

彼が言っていたトゥーネタは以下のとおりでした。
紙オムトゥ〜
キャベトゥ〜
腰トゥ〜
トゥ〜トゥ、トゥ〜トゥ、トゥ〜トゥ(ジョーズのテーマ曲の対して)
南極行ってもTシャトゥ〜
春になってもコタトゥー
働きすぎて貧けトゥ〜
一番欲しいもの 鉛ぴトゥ〜
穴といえばドウナットゥ〜
三重県県庁所在地 トゥ〜
これはげんこトゥ〜
明日に向かって飛び立トゥ〜

さて、このトゥ〜というフレーズがもっとはやってくると
カードマジックでもこのフレーズは使えるようになりますね。

お客さんが選んだカードがハートの2の場合でしたら、
「あなたの選んだカードはハートのトゥ〜!」と勢いで言うことも
可能ですね。

立て続けに
「うえ、うえ、うえはら、うえはらチョー」
を自分の名前に変えていうのもありかもしれません。

今ならまだこの「トゥー」は浸透していませんが、すでに知ってる人
はちょい笑いしてくれるかもしれませんね。

今度カードマジックをしたときに試してみてください。