トップページ > 合コンで使える手品・マジック> ハンカチを使ったマジック◆手首を通り抜けるハンカチ手品

ハンカチを使ったマジック◆手首を通り抜けるハンカチ手品

ude1.jpgこのハンカチを使った手品はとてもすばらしいのです。

先日おこなった小学生対象の手品教室でレクチャーしたものなのですが、実践のマジックとしても十分に使えるものですね。

といっても、マジックショーとかではなくて、合コン飲み会など
でも十分にウケるマジックだと思います。

ハンカチなら結構持ち歩いている人が多いし、飲み屋なんか
でも気軽に借りることができますね。

ude2.jpgまずは、相手に腕を出してもらいます。そこにハンカチをかけるのです。

そして、その相手の手首にかけたハンカチをしっかりときつく結びます。

ところがそのハンカチをゆすっていると結び目がとれずに、ハンカチが手首から通り抜けてしまうという手品です。

とっても使える手品だと思います。この写真では撮影の関係上、
省いていますが、ハンカチをゆするときに

「前のほうから抜けたということにならないように、手を握っておきましょう」と言うのです。

ということは、合コンや飲み屋で、女性相手にこの手品をすることによって、自然に女性の手を握ることができるのである。

ude3.jpgとっても使える手品ですので、ぜひマスターしてみてください。このやり方は、Mrマリック氏のMr.マリック すぐできる超魔術 決定版 モテル篇でこの手品のタネ明かしをしています。おすすめのDVDのひとつですね。

Mr.マリック すぐできる超魔術 決定版 モテル篇