トップページ > つれづれ日記> デビッド・カッパーフィールドがやってきますね。

デビッド・カッパーフィールドがやってきますね。

CIMG3747.JPG
12月6日〜10日まで、東京国際フォーラムにて、デビッド・カッパーフィールドのイリュージョンショーがはじまりますね。

5年ぶりの来日です。

5年前はじめて、生のステージを見てとても感動した記憶が今でも鮮明に残っています。

david.jpg
実は昨年の3月に新婚旅行でラスベガスに行ったとき、ちょうどデビッドがツアーでラスベガスにきていたので、見ることができました。

デビッドのステージは何度見ても感動しますね。

私は12月9日(土)のステージを見に行きます。ちょっと高かったけど思い切ってS席を購入しました。
今からとても楽しみです。