トップページ > 手品・マジックで使える!?セリフ> カードマジックでは彦摩呂口調も使えますね。

カードマジックでは彦摩呂口調も使えますね。

CIMG3623.JPG 以前リボンスプレッドのお話しを書きましたが、カードマジックを初めて間近で見る人なんかはこのリボンスプレッドをするだけで驚いてくれます。

「おおぉーー」とかって言ってくれますね。

以前、ダウンタウンの出演していたテレビ番組でクロースアッ
プマジシャンの前田知洋氏がこのリボンスプレッドをしたところ、

その時ゲストにきていた彦摩呂が
「カードの虹の橋やーー」っていってました。

このセリフは自分で言って、ひとりツッコミでも使える
かと思いました。

飲み会や合コンでのカードマジックでリボンスプレッドを披
露した時、

まわりから
「おおぉーー」とか「きれいーーー」
といわれたら

「カードの虹の橋やーーー」「彦摩呂かよ!」

と、かなりおおげさに言ってみるのもいいと思います。

キャラクターやタイミングが合わなくて、たいしたウケなかった
場合は、すぐにカードマジックの演技に入ればよいのですから
試してみる価値はあるかと思います。

あなたのキャラクターあっていましたらどうぞ
ためしてみてください。