トップページ > 手品・マジック用品通販購入> 手品・マジックその他特集おおゆび

手品・マジックその他特集おおゆび

手品・マジックその他特集おおゆび 手品のあいまにはこういうジョークグッズがけっこうウケるのです。以前、親戚の甥っ子のプレゼントとしても喜ばれました。大人たちが甥っ子に見せたがってうばいあっていました。

マギー審司さんが耳を大きくして「でっかくなっちゃったー」というセリフは大流行しましたね。

とにかく手品では、あるものを大きくするだけで、ウケるものって結構ありますよね。

コインが大きくなって、ジャンボコインになる!なんていうのがコインマジックの典型でした。

耳がでかくなる!と身体の一部が大きくなるってのも、結構
ウケるものかと思います。

それがこのおおゆびグッズです。
手品・マジックその他特集おおゆび

ただ、この大指はジョークグッズですので、これだけではちょっときついかと
思います。

ある程度、それなりのマジックを見せていてから、その手品と手品のあいま
に、このようだ大指グッズを見せると効果的かと思います。

ただ、3歳とか4歳くらいの子どもには
単純に喜ぶことと思います。