トップページ > 手品・マジック用品通販購入> 手品・マジックセット特集3つの手品テンヨー 楽天通販

手品・マジックセット特集3つの手品テンヨー 楽天通販

手品・マジックセット特集3つの手品  この中のサイコロの目を当てるマジックは、合コンでもよく使っていました。

ちいさいのでポケットに入れて持ち歩きやすいですし、いろいろな当て方を考えるととても楽しいですよ。

例えば、1回目は箱をふって音で当てる。2回目は「1から6まで数字を言いますから、全部いいえと言ってください」といってから当てる。3回目は、「1から6まで数字を言いますから、全部イエスと言ってください」と言って、当たりの数字をいきなり言って、相手にイエスといわせるなど、私は使っています。

楽天 手品・マジックセット特集3つの手品

そのほか、この商品を使って、マジック教室なんかもできます。

スポンジマジックとサイコロ当て2つだけ十分時間をかけて教えたこともありました。

水の入った瓶をさかさにして水がこぼれずに、さらにマッチ棒が入るマジックは、あまり実用的でないよ思いました。

ほとんど使ったことありません。

ちょこっとは水がこぼれてきますし、失敗したら飲み会の席ではだいなしですから。

サイコロとスポンジは使えますよ。